株投資で年300%の利益達成の成功法



申し込みの流れ



ピンポイント投資法』のマニュアルを提供できる媒体としては冊子本のみとなります。
「人の口に戸は立てられない」と言うように他言されるのを少しでも抑え、お客様の収入が減益させないようにマーケットに影響を与えないためです。

電子文は簡単にネット上で流出されるので冊子本のみとしマニュアル本として発送いたします。



[お客様]

申し込みフォームより住所、お名前、メールアドレスまたはご質問があれば入力してお申し込み下さい。

24時間内に返事がなければアドレスの誤入力の恐れがありますので確認をして再度入力フォームより送信下さい


[当サイト]

質問があればご返答と振込み口座のご連絡をメールでお知らせします。

何でも質問して納得してからご購入を検討されても構いません。但しマニュアルの柱となるところは、お答え出来ません


[お客様]

指定の振込み口座へご入金お願い致します。

入金後「入金完了」のメールを頂ければ幸いです、また振込み手数料はご負担お願いします
メールアドレスはこちらへ→ gota☆a011.broada.jp  ※☆を@に変更してください(スパム防止)

[当サイト]

入金の確認がとれましたらメールでお知らせと冊子(マニュアル本)を発送致します。

お客様のお手元には入金後2〜4日後に届く予定です。送料は当サイトで負担します。


サイトのポリシー

投資の世界ではリスクもあり勝率100%は絶対無いのは理解して頂けると思います。
その様な世界で生き残れる個人投資家は一握りしか 存在しません!!外資系、大口投資家、プロ投資、仕手筋等が利益を持って行かれ個人投資家は餌にされているのも実情です。
一般投資家は投資の世界で生き残れない「損失ばかり出るじゃないか」と思いませんか? また、ネット上でも数十万も払って商材や投資情報または売買ソフトを購入して大した利益も出ないサイトも存在し更に それが一生投資に役立つかと思ってもマーケット(世界情勢)によって左右されます。
もっと最悪なのが詐欺まがいのサイトで高額な商材または銘柄を告知して購入させ全く利益が出ないサイトも存在します。

当サイトのポリシーは、お客さがマニュアルを習得しマニュアル通りの 売買をして頂きたいと思っています。それには理に叶った上がると言う勝算があるから高い確率で利益が発生しプロにも負けない投資家になれると自覚すると思います。また 習得したら自分の投資スタイルが確立するので一生使える投資だと自負しています。
お客様にもこんな投資スタイルがあったのかと喜んでもらいたいと思っています。
また万が一利益が発生しなかったら返金も致します。



返金保証制度

マニュアルを熟読してマニュアル通り売買をされて一年間万が一利益が出なかった場合に購入代金を返金致します。
メールで件名に「返金依頼」と入力してお客様の振込み口座をお知らせ下さい。
メールアドレスはこちらへ→
gota☆a011.broada.jp  ※☆を@に変更してください(スパム防止)



お申し込みはこちら





    inserted by FC2 system